スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

術後2週間

術後2週間

手術から2週間経ちました。


現在、ビシャの目は移植した部分が日の丸のように赤くちょっともっこりした感じです。


縫合した糸が溶けるまでは血管が集まってくるらしく糸が溶けたら赤みはひくらしい



でも今はスプラッターみたいです。



糸が取れないとゴーグルが出来ないから



手術から一度も散歩に出てないビシャ



来週あたり残りの糸を取るので散歩解禁になるかな



ジゴとふたり散歩は楽だけど寂しいな



いつの間にか麦も収穫間近になってたね、




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビシャ君、ジゴビままさん頑張ってるんですね~
早く落ち着いてビシャ君もお外に行ける様になるといいですね><
次から次へと、本当可哀想…
何もできないけど一日も早く良くなる様に祈ってます!

遅くなりましたが、ペコちゃんのパパ、ママさんからジゴビままさんがよろしくと言ってました、とのお言葉受け取りました。
ありがとう~
ジゴ君が顔もそうだけど、動きやしぐさがロクにそっくりでビックリしたと言ってました。

いつかガッツリ絡ませてみたいです
流血になったりして(笑)
でもまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。
次回こそゆっくりお喋りしたり遊びたいなぁ

広島遠征にいらしたのは、インスタで知ってて、遠征できるくらいにビシャちんの目の具合も安定しているんだ・・・と思い込んでいたら・・・。
ゴールデンウィークは、手術や術後の看病に追われていたんですね。
次から次から試練がきて、ジゴビままさん、大丈夫ですか?

播ボスオフ会では、ジゴビままさんとお話したいと思ってたのに、私の体調不良で参加できず・・・・。

出来たら、あぐりを連れて、ジゴビ地方に御見舞いに伺いたいと思ってるんですよ~。(ご迷惑じゃなければ・・・)

ビシャちんの治癒力を信じて、いつもいつも応援しています。

糸が取れないとゴーグルできないんですね(長いから)、
ビシャ君散歩行きたいでしょうね。
あともう少し頑張ってください。

ロク母さんへ

> ビシャ君、ジゴビままさん頑張ってるんですね~

私は何もしてませんよ
ビシャが頑張ってます
今日、ちょっと早めに糸を取ったので気持ち悪さが無くなったみたいです

> 早く落ち着いてビシャ君もお外に行ける様になるといいですね>

以外に散歩が嫌いなんですよ(苦笑)
見えないから怖いんでしょうかね
必死に帰ろうとしますから
ただ、ジゴだけ散歩に連れて行くとしばらく二階で吠えてます
それが可哀想ですね

> 次から次へと、本当可哀想…
> 何もできないけど一日も早く良くなる様に祈ってます!

ちょっとした怪我でしたけどひどくなって手術
なんでビシャばっかりと思います
残った目も月単位で悪くなっているのでそれだけでも可哀想なのにね

> 遅くなりましたが、ペコちゃんのパパ、ママさんからジゴビままさんがよろしくと言ってました、とのお言葉受け取りました。
> ありがとう~
> ジゴ君が顔もそうだけど、動きやしぐさがロクにそっくりでビックリしたと言ってました。

ペコちゃんすっごくよく走る子で遊び上手で可愛かったですよ
ロク君とも走りっこするんですか?
ジゴはペコちゃん追っかけてましたよ
動きまでそっくりなんて嬉しいな(笑)

> いつかガッツリ絡ませてみたいです
> 流血になったりして(笑)

ロク君が本気で怒らなければ大丈夫だと思います
ロク君すぐに逃げるもんね(笑)
いつかがっつり絡ませてみましょう!

> でもまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。
> 次回こそゆっくりお喋りしたり遊びたいなぁ

また播ボスにも来てくださいね
私もそちらに行けるよう頑張ってみます
おしゃべりもゆっくりしてみたいです!

マリアママさんへ

> 広島遠征にいらしたのは、インスタで知ってて、遠征できるくらいにビシャちんの目の具合も安定しているんだ・・・と思い込んでいたら・・・。
> ゴールデンウィークは、手術や術後の看病に追われていたんですね。
> 次から次から試練がきて、ジゴビままさん、大丈夫ですか?

広島までは調子良かったんですけどね・・・。
ビシャも久しぶりに公の場に出てこのままいくかと思っていたけどこんな事になってしまいました
今年のゴールデンウィークは今までで一番何処にも行かなかった連休になってしまいましたが
ビシャのためならそんなものなんともありません
ただ、先生とも相談しているけど決断するのは私だけでするのでパパさんがいたらな・・・って思ってしまいますね

> 播ボスオフ会では、ジゴビままさんとお話したいと思ってたのに、私の体調不良で参加できず・・・・。

大丈夫ですか?誰かから具合悪いから急遽欠席になったってお聞きしましたが具合よくなりましたか?

> 出来たら、あぐりを連れて、ジゴビ地方に御見舞いに伺いたいと思ってるんですよ~。(ご迷惑じゃなければ・・・)

それはもう大歓迎ですよ。
ビシャの目かなり気持ち悪いですけど大丈夫ですか?
来られる時はご連絡ください。近場のレストランを予約しますんで!

私もあぐり島に一度行きたいんですよねぇ

> ビシャちんの治癒力を信じて、いつもいつも応援しています。

ありがとう。

Megっちさんへ

> 糸が取れないとゴーグルできないんですね(長いから)、
> ビシャ君散歩行きたいでしょうね。
> あともう少し頑張ってください。

今日取れたんですけどね
一応今度の診察までは散歩はお預けしておきます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
