スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩始まりました

散歩始まりました

アップ出来てない記事もあるけどジゴビの近況を。



エリザベスを外しゴーグルをして散歩ができるようになりました。




3週間ぶりです。




まだ日常はエリザベスしてるけど散歩の時だけうっとおしいのは無くなります。




替わりに顔がうっとおしくなるけどね。







帰ったら水風呂も始まりました



顔にかからないように慎重に座ります。









外風呂もあるけどビシャは洗面台風呂が好きなようです








順番待ちのジゴは暑くてお腹を冷やし中








土曜日にはてんかんの薬を貰いに病院へ



この時期は混むのでジゴも疲れてしまいます。



今のところ、3月の発作から2ヶ月出ていません。



毎日頭を撫でて「今日も発作が出ませんように」と祈ってます。








散歩のあとはくつろぎタイム




アップでみると








チーン…。



可愛すぎて笑ってしまう。



私を笑わせる名犬ですな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっとお散歩に行けるようになったですね!
ジゴっちが盲導犬になってくれるといいんだけど。
あのゴーグルって特殊なものですか?
なんだかアイマスクみたいな形だね~
もしくは天才バカボンのおまわりさん(笑)

ジゴっちも少しずつ発作が減るといいね。
お薬はやっぱり本人が診察を受けないともらえないですか?
うちは動かさない方がいいかなぁと思う時は電話で相談してお薬もらったりするですよ。

最後の写真やばすぎる~ヾ(@>▽<@)ノギャハハ
胴体が見えないからさらし首みたいだよ(●>艸<):;*.プププ

え~っビシャ~~~っ
お目目重症やんっ・・・・ってこれは元からか。(笑)

でんがりがえるさんへ

ビシャちんジゴだけ散歩に行くと毎回遠吠えしてたけどそんなに散歩好きじゃないの(笑)

ジゴが横について歩いてると弾き飛ばされたりしてます。


でも曲がり角でジゴの動きが合図みたいになって曲がれる事もあるかな

通り過ぎると私のリードの引きと声で曲がり角だと思って曲がってくれます。

このゴーグルはメッシュになってるけど見える子なら見えますよ。

障害物の見えないビシャにはまぶたの代わりみたいなもんで

ゴーグル型のメガネと同じメーカーでアメリカ製でネットなどで売ってますよ。

アイマスクそのもの(笑)
天才バカボンのおまわりさんにも見えるね。

ジゴもお薬だけでももらえるんだけど
毎月肛門線絞りをしてもらうので連れて行ってます
なんせ病院の壁に噴射したことがあるくらいすごいので(笑)

最後の写真やばい?
可愛いの間違いでは?
お母さんも見てくれたかな(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

誰が重症やねん(笑)
この可愛いお目目は天然よ~

眠すぎて落ちた瞬間でした

ビシャちん、そのお顔私も笑わせてもらいました!
寝てるんだよね?( ̄▽ ̄;)

洗面台風呂はお水?お湯?
ぴあは夏でも水をかけると嫌がります。。。

ビシャくんお散歩行けるようになって
よかったね~^^
洗面台の水風呂も気持ちよさそう。
ジゴくんがちゃんと玄関で順番待ちするのが
えらいね~
うちはわらびが順番待ちしてるよ。
姉よりえらい(^^ゞ

最後の写真・・・
ほんとみんなの癒やしになるね^^

トモピコさんへ

もちろん寝てます(笑)

寝落ちした瞬間かな。

ジゴビとも、暑いとクールダウンするのか

足を洗うために張っている水なのに座ってしまいます。


冬はこれがお湯なんだけど絶対座りません

もちろんビシャちんは顔にシャワーは大嫌いです(笑)

さくらさんへ

エリザベスしてると顔の回りが見えないから怖くて行けなかったの


糸が取れてゴーグル出来るようになったので解禁しました、私が(笑)

これから散歩の度に水風呂
拭くのが邪魔くさいけど水風呂に入るといっぺんにハカハカが止まる

ジゴは賢い子だからちゃんと待ってくれるの
となるとわらびちゃんはさくらちゃんより賢いのかな。

最後の写真で癒されてくれましたか?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
