スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013春 播ボス2ショット編

2013春 播ボス2ショット編

今さらながらですが5月12日の播ボスの記事ですよ。




2ショット編とありますが続きはないかも(笑)




なんせ張り切って新しいペンちゃん持って行ったらまさかの電池切れ…。




こんなに電池の消耗が早いとはしらなんだ!




なので広島で今度は皆と2ショット撮りまくるぞーと意気込んでいたのも撃沈




少しだけ携帯で撮った写真を紹介してみます。




広島から来てくれたペコちゃん。
広島では会ったのすら覚えて無かったけどすごく上手に遊んでました。


ジゴも気になって何回か追っかけてました







アンちゃん


ゴン爺も来てたよね








あんずちゃん

一度も椅子から降りず(笑)







ドリー君(ここから呼び捨てになってます)


動き回っているのでマリーちゃんとは撮れず







近くに引っ越してきたイギー君


初めてのオフ会で興奮したかな






たまに遊んでくれるふぅこちゃん






たまにスケバンに変身するらしいビアノちゃんと兄のイーゴ君






今回は滋悟郎が喧嘩もせず


ずっとフリーで走り回って楽しそうでした。


写真は不満が残るけど滋悟郎が楽しんでくれたから良かったです。


お土産もいっぱいもらい



お留守番のビシャにも食べさせてあげました。


毎回お世話してくれるドリー家、さくら家、ご一緒してくれた家族の皆様、


ありがとうございました!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

電池ね~っなんか急に切れることがありますよ~~
うちは予備のバッテリー持ってます。
言ってくれたら貸したのに~~(笑)
でも,携帯でもきれいに撮れるもんですね~~

ももじろうのぱぱさんへ

予備バッテリーか

買った方がいいのかな


でも電池切れたって言ったよ


ままさんにかな(笑)


最近の携帯は綺麗に撮れますよ。

ガラケー早く替えなさい~

ジゴくんのツーショット、たくさん撮ってたんだね~^^
どの写真もジゴくんらしい男前に撮れてますよ!
わたしは走ってるジゴくんが楽しそうで
とっても印象的なんだけどね^^

あ、うちも予備の電池常に持ってますよ~
なんかね、肝心な時に限って電池切れになったりするのよ。。。(-_-;)

さくらさんへ

友達ワンコを単独で撮るより自分の子を入れる方が記念になるからね
あの時こんな感じだったな
年取ったな
なんて後々振り返れるかと思って。
ってまぁ元気なうちに思い出つくりしとこうということかな

ジゴがほんとに久しぶりに楽しそうに走っていて私も嬉しかった~
この日はジゴ孝行が出来ました

私も予備電池買おうかな
ネットでポチするか(笑)

良い思い出になるのに。
誰ともツーショット撮らなかったね、忘れてた・・・。
ビシャ君も入りフォーショット今度は撮りましょう。

Meg っちさんへ

記念になるでしよ?
やっぱりワンコどおし撮らないとあきまへん。
でも全部のワンコを撮るのは難しいですね(苦笑)

今度は4ショットお願いします。

ツーショットいいですね〜
自由に動いてる写真もいいけど、こういう記念写真も思い出になります。
うちはふぅこちゃんだけツーショット写真撮れました。

カメラの電池切れ〜あるある
このてのミラーレス一眼カメラは電池の消耗が早めな気がします。予備おすすめします!
私はSDカード忘れを良くします〜( ̄▽ ̄;)

いっぱい撮ってるじゃないですか〜(笑)
ミラーレスは液晶画面見ながらだから
電池の消耗早いのかな?
ジゴは楽しそうに遊んでたね〜
いい感じでしたね!
今度はビシャも一緒にですね!

トモピコさんへ

ツーショットいいでしょ?
確かに楽しく遊んでいる写真が一番いいけど
こうしてお顔もわかるし記念にもなるやらせ写真もいいですよね!
ぴあちゃん今度一緒にお願いします。

ミラーレスカメラは電池消耗が早いのねぇ
予備買います!(笑)

ドリパパさんへ

> いっぱい撮ってるじゃないですか〜(笑)
携帯カメラでちょこっと撮りました
ミラーレスがあったらもっと撮れたのに・・・

みんなちゃっかり予備電池持ってるんだもんねぇ
もっと早く教えてよって(笑)
秋にはビシャも行けるかな?
秋は失明して今度は怪我であ~~やだやだ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
