スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カレンダー3か月分とあぐりちゃんとデート

カレンダー3か月分とあぐりちゃんとデート

5月、6月はビシャちんのカレンダーでした。


手術直後は、カレンダーのような可愛いお目目じゃなくなってしまった事を思うと


切なくてやりきれなくて、もうカレンダー公開もしなくてもいいかなって思っていたんだけど


気持ちが少し落ち着いてきたし、親ばかなので可愛い写真を見てもらいたくなってアップすることにしました。(笑)


でもよく考えると4月の滋悟郎のカレンダーもアップしていなかった


なのでさらっと3連発いっときます!





4月は ノーベル賞お茶の水博士


DSC_0021_20130609132028.jpg



滋悟郎教授です


DSC_0026_20130609132028.jpg


ガリレオの福山さんのようですね(笑)


DSC_0030_20130609132027.jpg




5月は おやじの海


DSC_0032_20130609132229.jpg


はちまきがめっちゃよく似合います



DSC_0033_20130609132228.jpg


ベロ出しのご愛嬌


DSC_0036_20130609132505.jpg


タコが取れましたよ




6月は 情熱フラメンコ


DSC_0041_20130609132640.jpg


見事な女装。ビシャ子です。


DSC_0043_20130609132639.jpg


DSC_0049_20130609132638.jpg


油断したら歯が出ちゃったのは毎度の事で(笑)



でも、最後に


DSC_0046_20130609132638.jpg


流し目に 悩殺よ~~~~~~ガハハ。



カレンダーはここまで!


若干ブログネタが遅れているので一気に5月26日までさかのぼります


5月26日 あぐりちゃんとママさんが電車に乗ってジゴビ町までビシャのお見舞いにやってきてくれました


ママさんが普通のかばんを持っていたので「あぐりちゃんは?」って聞いてしまった


そこにはちゃんとスリングで爆睡中のあぐりちゃんが居ました


まぁ小さい


やっぱり小さい


ビシャと親戚なんだけどこの可愛さはどうよ(笑)


P5260311.jpg


あんずちゃんも来てくれました


P5260279.jpg


あんずちゃんもかなり小さいボステリさんですが


比較してみましょう


P5260284.jpg


2ショットの写真はどちらかが顔を振りブレブレだったのでかろうじでこの写真だけ


このショットだけあまり大きさに変わりはないように見えるけど、あんずちゃんがでかく見えたよ~



寝こみでママさんたちにスリスリされてる あぐりちゃん


手の大きさで比較するとやっぱり小さい(笑)


P5260295.jpg





ジゴはテーブル下でおこぼれ待ちのためスタンバイ


P5260306.jpg


ビシャは他のワンコの気配に興奮してかずっと落ち着かず


飼い主のおしゃべりが終わる頃にやっと疲れておやすみタイム


P5260300.jpg


あんずちゃんも


P5260298.jpg


滋悟郎も


P5260316.jpg



3時間半たっぷりお話しした後は、あんずちゃんの散歩コース日岡山公園をみんなでお散歩


IMAG0296_1.jpg


この日は暑かったのでみんなハカハカ


IMAG0293_1.jpg


ジゴは水浴び(笑)


IMAG0299_1.jpg


あぐりちゃんは水浴びしなかったねぇ。


最後に日岡山の展望台でみんなとパチリ


CIMG3069.jpg


楽しい時間はあっという間でした。


あぐりちゃん、今度はあぐり島に行くからね~~~~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

3ヶ月とも笑ったけどつぼだったのはおやじの海(●>艸<):;*.プププ
おなか抱えて笑ったよ~
ビシャちんは永久保存版が多すぎヾ(@>▽<@)ノ

あぐりちゃん、かわいい~
ビシャちんと親戚なの?
まだ赤ちゃんじゃなくて成犬?
あんずちゃんもちっちゃくてかわいいよね( *´艸`)クスクス
おはぎもボステリを知ってる人からはボステリのわりにずいぶん小さいですねってよく言われたけどそれでも6キロだったから、あんずちゃんやあぐりちゃんは相当小さいんだろうね~

でんぐりかえるさんへ

ジゴは大したことないけど
ビシャは毎回笑えるでしょ(笑)
ほんま奇特なワンコです

あぐりちゃん可愛いでしよ?
ビシャちんとは同じブリーダーさんでちょっとだけ血が繋がってます。
もちろん赤ちゃんじゃなくて成犬!
3才くらいだったかな
体重は三キロ台です
でっかいチワワぐらい(笑)

あんずちゃんも最近太ってしまったらしく体重はあかせないけど
太る前は四キロ台だったよ。
あ、半分ばらしたみたいか(笑)

おはぎちゃんも小さかったんやね~
お風呂で泳いで姿見たら小さいとは思ってたけどね

じごちゃん男前〜!福山くんよりかっこええよ^_−☆
びしゃちん、かわゆすぎ!おばちゃんメロメロよ〜(^O^☆♪
お友達来てくれて楽しそうですね。

イギーママさんへ

ジゴは知的な感じでいいでしょ。
でもハゲづらは似合わない(笑)
ビシャちんにメロメロか?
流し目にやられたな(爆)

うちは滅多に客は来ないよ。
ほんま嬉しかったっす。
ママもまた招待するからね~。

あら〜いつもながら凝ってますね。
フラメンコのビシャ子さん〜とってもお似合いで…
美人さんだわ〜(*^-^*)

あぐりちゃんとビシャちんは親戚さんだったのね〜
鼻ぺちゃ具合が似てるかも〜
みんなお店でリラックスして寝ちゃうなんて
居心地良いんだわ〜きっと。

今回は楽しみにしていたカレンダーの三連発に、可愛いお友達との話題で盛り沢山ですね。繰り返し覗いてます。
滋悟郎教授ノーベルの受賞おめでとう! 真面目に研究し続けた甲斐がありましたね。
漁師のビシャちんははちまきも似合うけど水色のサロペットタイプのウェーダー姿も可愛い。一緒に釣りに行きたいです。
ビシャ子ちゃんは言うまでもなく悩殺されました。
お見舞いに訪ねに来てくれるかわいコちゃんが居てモテモテのジゴビですね。羨ましい。

ところで例のリンクの件では私はとんでもない勘違いをし続けていました。
何が起きていたかはここでは言えませんが、もちろんお願いします。ありがとう。

おお~っなんか内容盛りだくさんですね~~(笑)
ジゴ博士はちょっと失敗しそうだし・・・・・
ビシャ子さんはなすび持ってるかと思えばカスタネットか??

あんずちゃんのヌードも貴重だしね~~(笑)
カバンにINするあぐりちゃんもさすがですね~~

ジゴ~白衣がとってもお似合いです!
『実に面白い。』って呟いてそう!
・・・でビシャちんは、女装が一番似合いますね。
モンローも情熱のフラメンコ嬢も、色っぽいコスプレをさせたら、ビシャちんに適う者ナシですね~♪

そんなビシャちん、大分回復したようですね。
良かった~♪
ブログの写真では、公園でお散歩したときみたいに、オメメが真っ赤じゃないし。

ジゴビ町に行ったのが随分前みたいな気がします。
また、会いたいなぁ・・・・。

この調子だと、秋には、ジゴビ揃って、あぐり島初上陸できそうですね。
楽しみ~~♪

トモピコさんへ

> あら〜いつもながら凝ってますね。

そうですね~。
一度に12ヶ月分撮るのは大変なんですけど飼い主は楽しいのです(笑)

> フラメンコのビシャ子さん〜とってもお似合いで…
> 美人さんだわ〜(*^-^*)

もうなんて色っぽいんでしょう(笑)
女子より色気あるでしょ?

> あぐりちゃんとビシャちんは親戚さんだったのね〜
> 鼻ぺちゃ具合が似てるかも〜

たまに表情が似ている時があるよ
ちょっとクールなところなんかそっくりかも
でも、圧倒的にあぐりちゃんは可愛い
あぐりちゃんなら10匹でも飼える(笑)

> みんなお店でリラックスして寝ちゃうなんて
> 居心地良いんだわ〜きっと。

この日はね窓を全開していて
気持ちのいい風が入っていたんだ~
私もお昼寝したかったよぉ(笑)

bunさんへ

> 滋悟郎教授ノーベルの受賞おめでとう!

お?ノーベル賞取りましたか(笑)

> 漁師のビシャちんははちまきも似合うけど水色のサロペットタイプのウェーダー姿も可愛い。一緒に釣りに行きたいです。

ねぇ。はちまち似合う犬ってビシャぐらいでしょ(笑)
サロペットも普段着ないから可愛い
釣りに行くっていうより市場にいるセリのおっちゃんみたいでは?

> ビシャ子ちゃんは言うまでもなく悩殺されました。

見返り美人
流し目は梅沢富雄の女装にも負けない(笑)

> お見舞いに訪ねに来てくれるかわいコちゃんが居てモテモテのジゴビですね。羨ましい。

ジゴビは全然もてないよ・・・・。
ジゴは男子には好かれるんだけど
ビシャは女子にもガウガウ言うしまったくもてないです

> ところで例のリンクの件では私はとんでもない勘違いをし続けていました。
> 何が起きていたかはここでは言えませんが、もちろんお願いします。ありがとう。

あはは。
そうなんだぁ
では、早速リンク貼らせていただきましたよ~~

ももじろうのぱぱさんへ

> おお~っなんか内容盛りだくさんですね~~(笑)

ネタをためすぎて一気に書くってパターンが続いてます(苦笑)

> ジゴ博士はちょっと失敗しそうだし・・・・・

ねんですとぉ~~~~
実験は完璧ですぞぉ~~

> ビシャ子さんはなすび持ってるかと思えばカスタネットか??

なすびだとぉ~~~~
情熱のフラメンコはなすびは持たん(笑)

> あんずちゃんのヌードも貴重だしね~~(笑)
> カバンにINするあぐりちゃんもさすがですね~~

あんずちゃん公園で走っていたからねぇ
ノーリードなら嬉しそうに散歩するらしい
あぐりちゃんはかばんに入れてたら何処でもいける

マリアママさんへ

> ジゴ~白衣がとってもお似合いです!
> 『実に面白い。』って呟いてそう!

そうですか~~被り物はどうもジゴはインパクト無くてねぇ(笑)

> ・・・でビシャちんは、女装が一番似合いますね。
> モンローも情熱のフラメンコ嬢も、色っぽいコスプレをさせたら、ビシャちんに適う者ナシですね~♪

あぐりちゃんより色っぽいかも?
いつか同じ衣装で比べたい
ってか競演したい(笑)

> そんなビシャちん、大分回復したようですね。
> 良かった~♪
> ブログの写真では、公園でお散歩したときみたいに、オメメが真っ赤じゃないし。

興奮するとすぐに赤くなるけどねぇ
落ち着くと戻ります
目の中はだいぶ赤みが引いてきたかなぁ
真っ赤なビー玉からやや薄赤いのビー玉になりつつあります

> ジゴビ町に行ったのが随分前みたいな気がします。
> また、会いたいなぁ・・・・。

ほんと何ヶ月も前みたいねぇ
楽しいことはなんか遠い昔に思えちゃうね

> この調子だと、秋には、ジゴビ揃って、あぐり島初上陸できそうですね。
> 楽しみ~~♪

行くよぉ~~~
あぐり島
このまま維持して体調管理頑張るよ~~

暫くPCから離れておりプチ浦島太郎に。
元気ですか。
写真面白く拝見ビシャ君やはり漁師姿が良いかもね!(^^)!
ジゴ君のお医者さんもカッコ良いね!
これから暑くなるので早くエリザベス取れると良いのにね、
早く良くなりますようにと視力も落ちませんように・・・。

Meg っちさんへ

ご無沙汰しています。
あれから小川先生は来られてますか?
ビシャはエリザベスカラー取れてます。
大事に大事を取ってしてただけですけど
してても、鼻ぺちゃだから顔を押し付けて擦るのは何度も見かけました。
その都度、止めさせるけど見てないとこでもやってるだろうから中々難しいです。
カレンダーは来月はジゴビで仲良く登場です。
またみにきてあげて下さいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
