スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7月を振り返って。

7月を振り返って。

連日体温と変わらないような暑さが続いています。


皆さん、ワンコ達も元気でしょうか?


ジゴビは元気と言いたいところですが、元気には違いないけどジゴはてんかんの発作の周期が短くなり


ここんところ1ヶ月も持ちません・・・・。


ビシャは失明している目の角膜に血種が出来ました


角膜の変性したところに、出来ているのが不幸中の幸いらしく本来はステロイド点眼で


治療していくところですが、ビシャの場合、傷が出来やすいので知らずに出来ていると


ステロイド点眼は悪化させてしまうのであえてステロイドの点眼はしない方向になりました


ジゴビとも新しくサプリも始めているけど、ハーブなので即効性はないだろうし、


続けて取ることでなんらかの効果が期待できるのではないかと思っています


IMAG0600.jpg


ジゴビ家にボスレンジャーがやって来ました


悪いものを退治してくれるそうだ(笑)


IMAG0604.jpg


これはブルーベリー入りのマフィン


両方ともちさとさんから頂きました。いつもありがとう!!


そんな我が家に新しく仲間入りしたもの


IMAG0580.jpg


真っ赤なソファー(笑)


ジゴビが後ろにある窓に上がる時に使います。ソファーの厚みがあるので上に乗ってもお昼寝可能(笑)


ちょっと派手だけど、形が気に入って買いました


もちろん私もビシャのお風呂待ちとかで座ったりします


IMAG0579.jpg


こんな感じですけど?(笑)



7月はあまり好きな月ではありませんが、案の定今年も色々ありました。


ジゴも発作があったし、ビシャの目もまたちょっと悪化


友達の旦那さんが手を怪我したり・・・。


でも一番悲しい出来事が、ワン友さんが亡くなったこと。


お会いした回数からすると3回ぐらいなんだけど、メールや電話で交流があった


パパさんのお悔やみにも来てくれたり


霊感があるらしく、「パパさんいつも側に居てるよ・・・」って励ましてくれた人


春に久しぶりに会えた時、また遊びに行くからねって、お参りに行くからねって言ってくれたのに


約束を果たさず、パパさんが天国に行ったわずか2年後に同じ世界に旅立ってしまった。


最後に会えたお顔は、ちょっぴり悔しそうな顔に見えたよ。もう会えないけど、忘れないよ。


出会えて良かったよ。いつか夢でいいから会いに来てね。




ジゴビの為にはまだ10年ぐらいは生きていたいと思ってるけど長く生きれば生きるほど


大切な人を見送る回数が増えると思うと生きてるのも辛くなる


7月を振り返ってちょっとしめっぽいブログになってしまいました。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴの癲癇の周期が短くなったのは辛いな~・・。
私は自分の事で毎日いっぱいいっぱいで何も気が付かなくてごめんね・・。気持ちに全く余裕がない自分が情けないわ。
またできる事は協力するから遠慮なく言ってね。

ちさとさんへ

> ジゴの癲癇の周期が短くなったのは辛いな~・・。

そうなのよね・・・。このまま脳腫瘍や脳炎に移行したらどうしようと不安になったりする
まだ薬は弱いほうなので薬を増やしていく手もあるけど1ヶ月に一度なら今までの量でいい気もするし
でも1ヶ月持たないからどうなんだろうなぁ

誰も自分の事で精一杯だよ。
そんなの気にしなくていいから。
それより夏ばてしないようにあと1ヶ月頑張ってね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
