スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もも&ゆり 4姉妹お誕生会に参加

もも&ゆり 4姉妹お誕生会に参加

8月4日


大阪の吹田にあるカフェで開催される ゆりねちゃんの子 4姉妹の合同お誕生会に参加してきました


IMAG0609.jpg


貸切部屋にてノーリードで飼い主もワンコもまったり


店員さんが料理を運んだりするので入ってくると逃走したワンコも居たけど(笑)


IMAG0652.jpg


一時は命の危険もあったももじろうさん、自分の誕生日も向かえられ


娘たちの誕生日にも元気に参加することが出来ました。


IMAG0674_1.jpg


後半にはジゴのお尻狩りにも来てたし、元気になった姿を見れて嬉しかった~~


では、誕生会のメンバー紹介


ママのゆりねちゃん


IMAG0616.jpg


うめのすけおじさん


IMAG0622.jpg



せりちゃん、わらびちゃん、さくらちゃん


IMAG0626.jpg


ドリー君

IMAG0631.jpg



マリーちゃん


IMAG0632.jpg


そしてこの日一番のお気に入りショット


IMAG0649.jpg

ピアノちゃん(笑)



ジゴビも参加(ジゴの写真は無いけれど(笑)


IMAG0615.jpg


ガウガウ犬のビシャはカートにて列席(笑)


落ちついたら いい子ではいチーズ


IMAG0684.jpg




IMAG0681.jpg


どうです?この4姉妹の可愛らしいこと


ももじろうじいじの手作り王冠で可愛く撮影できました



王冠の数字を毎年ひとつずつ増やしながらみんな元気でこうしてお誕生日を迎えようね~。


おまけ


ちなみにビシャちんも19日で5才ということで 王冠を頂きました


IMAG0657.jpg


かぶりもの 一番似合う(笑)


みんなでケーキを分け分け


IMAG0682.jpg


この日はドリーままさんの誕生日ケーキも登場したんだけど撮影忘れ・・・


ままさん素敵なサプライズバースディになって良かったね!優しいパパさんでうらやましいわぁ~


この日、ちょっと親戚のおばさん感覚で誕生会に参加した私


ビシャにもお祝いやプレゼント頂いて、しょぼいプレゼントしか用意していなかったので申し訳ありませんでしたm(__)m


次回参加出来るのなら、気合入れて参加したいと思います(笑)


ともかく、こうして不思議な縁で繋がったファミリーのお祝いに参加できたこと


パパさんもきっと喜んでいると思います


なんせ、これらの縁を作ってくれたのはパパさんのおかげなんですからね。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しい一日をありがとうございました~~~

皆年をとってきて病気も出てきたりしてるけど~~
これからも毎年一緒にみんなでお祝いしたいですね~~~

あ~ピアノちゃん・・・・
ツボやわ~~~(笑)
粘土で作りたいわ~~~(爆)

ももじろうさんがどうなることやら・・・から、無事に
自分のお誕生日を迎え、娘たちのお誕生日も一緒に
祝えてよかったなぁと胸をなでおろしている私です。

みんな、何かしか何かちょっと具合が悪いところが出てて
心配なのですが、ふぅこも涙やけがちょっとひどくなってて
加齢を感じるお年頃です。(ビシャちんの1週間後に5歳に
なるですよ。)

王冠がバッチリ似合う娘っこズに、びしゃちん、やっぱり
かわいいです。かぶり物が嫌でないのは羨ましいです。

でも、秋のオフ会でみんなの元気な姿が拝めたらいいなと
思っています。(義父の3回忌とかぶらないことを願いつつ)



ぴあのちゃんの姿見て、よく民芸品店とかで売ってる、
窓枠に座らせとく猫の置物を思い出しました。(笑)

楽しいお誕生日会だったですね~( *´艸`)クスクス
みんなかわゆす~
女の子はやっぱり女の子らしい顔立ちだよね。

ピアノちゃんの座り方、ツボ(●>艸<):;*.プププ
ホントだ!あの座ってる置物みたい(笑)

ケーキはわんこ用なのかな?
みんなおりこうにティアラかぶってるね~(笑)
ビシャちんの王冠も貫禄だねd(≧▽≦*)

ピアノちゃんのポーズ・・・
あんな格好で座ってたんだね~
まだ1歳なのに、ちっちゃいおっさん入ってる~(爆)
テーブルに手をついて、「ビールまだ~??」って感じ(^^ゞ

この時期はお外では遊べないから
こうしてみんなでおしゃべりするのも
楽しかったですね!
毎年の恒例行事になったから?!
これからも参加よろしくおねがいします^^

楽しいお誕生会でしたね。
貸し切れるのが安心でいいね、またティア
ラ8お手製かな)が可愛いね・・・。
ももじろう君大変だったみたいでが奇跡の
復活ですね。
写真で見る限りビシャ君の目の表面は綺
麗ですね。

ももじろうのぱぱさんへ

こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました~
少し前には下見もしてもらったしね(笑)

みんな5才を回ってあれやこれやと色々病気出てきちゃってるけど
いつまでもこうして揃ってお祝いが出来たらいいよね

ピアノちゃんいいでしょ(笑)
思わずパチリ
絶好のフォーカスポイントでした

かず@201番さんへ

ほんとにももじろうさんには心配させられましたよ
でも奇跡的な回復で今では笑い話になるぐらいで喜んでいます

ワンコも5才を過ぎると色々出てくるのかまわりでも病気したり
している子が増えてきつつあります
でも少しでも健康で長生きしてもらいたいと思いますね
それが自分の子でもお友達の子でも今一番の願いですかね

ふぅこちゃんもビシャの1週間後の誕生日でしたね
でも元気そうでなによりです

ビシャちんはかぶりものであっても洋服であっても
見事着こなすのでなかなかつわものです
主役の座を奪ってしまう勢いですね(笑)

ピアノちゃんのお座り可愛いでしょ?
確かにこんなポーズした猫の置物あったなぁ~~

でんぐりがえるさんへ

楽しいお誕生会でしたよ
親戚のおばさんとして立会いさせていただきました(笑)
女子はみんな可愛い顔立ちですよね
そしてみんなお利口さんなんです
たまにガウガウありますけど全然やりやすい
私も2匹目を女子にしていたら?なんて思ってしまいますが
やっぱりビシャちんが可愛いのでそんな事考えないようにします(笑)

ピアノちゃん可愛いでしょ?
確かにこんな置物あったよね

ケーキはワンコ用でした
さくら家からの差し入れで皆で割ってもまだ食べきれないのでお持ち帰りも出来たほど
帰ってからジゴビもまた食べたけどすごいがっついてたので美味しかったと思います
ももじろうじぃじの手作り王冠だけどみんな良く似合ってるでしょ?
ビシャちんももらいました
本番でも被るかな(笑)

さくらさんへ

ピアノちゃんおっさんみたいな格好で座ってたのよね
だから思わずパチリ
でも可愛いよね
私はピアノちゃんがまだ真っ黒けの頃からのファンなので
こんなにべっぴんさんになって嬉しいのであります(笑)

そうそう、夏はクーラーの効いたお部屋でこうしてお話しするのがいいよね
でも話し足りなかったけど(笑)
毎年の恒例行事賛成~~
って毎年お誕生日は来るからね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

Megっちさんへ

楽しいお誕生会になりましたよ
なかなか部屋全部の貸切なんて出来ないから良かったです
ビシャ以外は喧嘩もしないいい子ばかりなのでノーリードで良かったし(苦笑)

毎年手作りの王冠をもらってます
すでに何個あるのかな?(笑)

ももじろう君はまさに奇跡が起きたと思ってます
これからももっともっと復活した姿を見せてくれると思ってますよ

写真で見る限りは綺麗に見えますか?
左目は角膜移植したところは白く膜が張ったような状態で
その横には角膜変性した白い部分に血管が伸びてしまい血種が出来てます
横からみると結構グロテスクな目になってますよ・・・。

まだわずかに見えている右目は瞳孔が開くと真っ白になりつつあります
タマタマ綺麗に見えるだけだと思いますね
これからも何やかんやとトラブルはあるでしょうけどビシャと頑張るしかないです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
