

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あぐり島に行ったけれど・・・。

あぐり島に行ったけれど・・・。

8月7日


数日前に、うちのまわりだけ引き込み線を撤去するとかで停電の通知が入りました


この猛暑の中、しかも2時から3時までの予定


え~~ジゴビが熱中症になってまう!!


本当はその日は休めない日だったのですが、なんとか調整をして休みを取りました


車に乗ってさぁ行きますよ~~~



IMAG0704-1.jpg


毎度の事だけどジゴは車に乗るとずっと猿みたいに鳴きながら興奮するので


クーラー効いていてもハカハカになります


一方やんちゃ坊主のビシャちんは



IMAG0703.jpg


こんなにお利口にずっと車では寝てくれます


病院に行く時でも何処へ行く時でも居るのかどうかわからないぐらい


向かった先で待ってたのは


IMAG0706.jpg


あぐりちゃん


あぐり島のおされなカフェでランチをしたんですけど


ビシャが暑さと興奮でイライラマックス


ジゴにも絡む始末で写真など撮る余裕も無く(苦笑)


暑いので散歩も命がけということであぐりちゃん家にお招きいただきました


ペロペロと舐めて挨拶してくれる あぐりちゃんにビシャは2回もガウってしまい


あぐりちゃんずっとテンション下がったままでした


ごめんねぇ・・・・。


でも停電のおかげで涼しくなったら行こうと思っていたあぐり島に行けてよかったです


今度はビシャちんもう少しイライラしなかったらいいんだけど


お目目が見えてないので近づくワンコすべてにガウっちゃうので無理かもしれない・・・・。


でもでもまた涼しくなったらリベンジします


今度は別のカフェ連れてってくださいね~~~


そして一緒に散歩しましょう


もちろんおしゃべりも~~(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは・・・あの騒ぎの中、写真どころじゃなかったけど、撮ってたんですね!
暑すぎてビシャちんはイライラしてて可哀相・・と思ったら、車の中では超お利口さんだぁ~~!
電話の声が聞こえないくらいに車で興奮するのジゴはカフェでは落ち着いてるし・・・。

この次は、涼しくてゆっくり出来ると良いですね~。
別のカフェに行ったり、ランで走ったり、遊歩道を歩いたり。
そして、飼い主達も思いっきりおしゃべりしましょっ!!

あぐりママさんへ

あの日は興奮と暑さでビシャちんのご機嫌相当悪かったです
あぐりちゃんにもガウるしカフェではジゴに近づくだけでガウルし写真なんて撮れなかった・・・。
車内ではずっと寝ているビシャちん、現地までものすごく大人しいですよ
ジゴは行きはキュンキュン ハカハカで 耳元でうるさいし 道に迷うもんなら敏感に感じて
騒ぎはじめるからおちおち道にも迷えない(笑)
でも帰りは疲れるので比較的大人しくなります

お家で楽しい作品も見せてもらったしゆっくりお話しできたけど
やっぱりあっというまだね~~
この日はジゴビとあぐりちゃんの3ショットも撮れなかったので次回は是非撮りたいですよ

次の機会も楽しみにしています~~~ヽ(^。^)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
