

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7月8月カレンダー

7月8月カレンダー

-予約投稿にて-

暑すぎる2013年


外に出るとじりじり焦げる感じがします


そんな中、熱中症でダウンしているワンコも多いとかニュースで聞きました


もちろんジゴビはクーラーの効いた部屋でお留守番しています


では、7月8月のカレンダー一挙公開です



まず、7月はテーマ「下町のロッキー」


DSC_0051_2013081715505717f.jpg


僕 ボクサー


いえ、ボステリですねん(笑)


DSC_0052_20130817155056583.jpg


暑さをぶっとばせ!


DSC_0053_20130817155055a21.jpg


チャンピオンベルトが小さいですけど(笑)


DSC_0054_2013081715505576f.jpg


グローブに穴が開いてませんけど(笑)


DSC_0055_201308171550542af.jpg


勝ちましたで~~~~


DSC_0056_20130817155054447.jpg


やりきった感が出てますか~~?


DSC_0057_201308171609374ac.jpg



DSC_0058_20130817160936833.jpg


以上、7月は滋悟郎ボクサーでした。


さて、8月は夏休みがテーマ 「ラジオ体操第一」


DSC_0059_2013081716093620b.jpg


体操服で登場のジゴビ


DSC_0060_20130817160935372.jpg


このウサギも体操してるのか?


DSC_0061_20130817160934299.jpg


何故かぺろりんちょのビシャ


DSC_0062_20130817160934397.jpg


二人ともいい顔してますね


DSC_0064_201308171618381e9.jpg


でっかいクワガタ取れました


DSC_0063_20130817161839d4f.jpg


って、カゴに入ってないやん(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かにうさぎは体操してるしクワガタはカゴに入ってない・・というか大きすぎて入らないやん・・みたいな。現場ではこんなのはわからないくらいバタバタしてたけどこうやって見るとおもしろいね。ジゴのボクサ-もさまになってるかと思いきや、女の子座りしてるし・・。体操服もどちらも似合ってるね。

「ロッキー」に「下町の」と付いてるところが細かい(●>艸<):;*.プププ
あのベルトしめたら中世ヨーロッパのコルセットみたいになるね(笑)

ラジオ体操、懐かしいなぁ( *´艸`)クスクス
今でも夏休みの課題にラジオ体操ってあるのかしら?
はんこ押してくれる当番の人も意外とあまあまだったなぁ。
休んでたところ指さすとハンコ押してくれたり(爆)

この虫とりの写真もすごく好きだなぁ。
ぼくのなつやすみ(ゲームソフトの)的ないい感じ~( *´艸`)クスクス
あのサイズのクワガタだったら数百万するじょ!

ちさとさんへ

毎回撮影時には気がつかない事が多いよね(笑)
あとになって笑ったりこんなのあったのって思ったり
ジゴ おかまボクサーやねん
タイで流行ってるでしょ(笑)

体操服の名前を見せて撮ろうとしたらビシャがジゴに喧嘩売ったから出来なかったのが残念やったけどね

でんぐりがえるさんへ

毎回テーマをプリントした紙をくれるので面白いよ
それをみてどちらで撮影するか決めるし、持って行く衣装も決めるの
毎年3着ぐらいは自前の衣装を持ってくるように要請があるからね
うちはよそみたいに毎年沢山の服を買うわけではないから必ずその年買ったお洋服を持っていくぐらいかな

あのベルトお腹に巻くんじゃないねん。手に巻くねん(笑)

最近はラジオ体操ずっとしないんだって。
前半と後半にちょろっとあるだけみたいよ
私の時はずっとあってスタンプもらいに行くのが楽しみやったなぁ
皆勤賞も楽しみやってけどノートとか文房具やったのかよく覚えてない(笑)

クワガタで思い出したけどお盆にうちの庭にカブトムシのメスが落ちててとても弱ってたの
義母さんがパパさんが帰ってきたと思ったらしくせっせとスイカとかウリに乗せて面倒見てたんだけど
2日目に死んじゃったの
元気になって野生に帰って欲しかったんだけどちょっと悲しかったな
去年は蜘蛛がお盆の間中台所にいてずっとほっていたけどどこかに消えたし
本当に虫や動物になって帰ってくるんだろうかねぇ~~
ジゴビはそんなパパさんとお話しできているんだろうかねぇ~~

まってました!恒例のカレンダー
ボクサーのラジオ体操ですか(笑)
チャンピオンベルト小さいしクワガタ大きいし
突っ込み所満載のカレンダーだ(笑)

カレンダーは、本当に芸が細かいですね。
バックの絵やセットまで気を抜いてない・・けど、大きさとかは、あまり気にしてない様子・・・(笑)

この撮影の日はあんずちゃんも一緒だったのかな?

ジゴビが仲良く並んでコスプレしてるのを見ると、微笑ましいし、いつもこうあって欲しい~♪

コスプレ最高~~!

ドリパパさんへ

待ってましたか?(笑)
ボクサーのラジオ体操って(笑)
突っ込みどころ満載だけど写しているときは全然気がつかないの(爆)
後で見ると面白いけどそれもまぁよし!

あぐりママさんへ

衣装も3サイズくらい用意しているようですよ
だってチワワクラスだとうちの子のサイズじゃガバガバだしね(笑)
セット、衣装ともに毎年新たに作っているようです
だからリピーターが多いんでしょうね
でもしんどい割にはもうけが少ないらしい(苦笑)

この日はあんずちゃんはお留守番でした
一応家族写真しか撮れないのが原則なんで前回はちょっとお願いして撮ってもらったの

毎年こうして撮影していくとジゴが年々白くなっていく姿や
ビシャのキラキラお目目だった頃などちょっと感慨深かったりするけど
続けられる限り続けていこうと思ってますよ

でも、あぐりちゃんのサロンのコスプレもやってみたい(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
