スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた新しいベッド購入

またまた新しいベッド購入




近くのお店で衝動買い






なかなか深い(笑)

1980円なり~。






気に入ったもよう





二匹でも寝れそうだけどしないから広々~







謎のポーズ(笑)







可愛い~(親ばか)







でも、底がすでに破れてるとは言えない(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

びしゃ~っ
どうした!?えらいかわいい顔してるやん~~~
どうしたどうした?

ウルトラマン? 空飛ぼうとしてるんちゃうかな??

ビシャ、本当に可愛い〜(^o^)/
新しいベッド暖かそうですねー
ってベッドもう破れたの〜(^^;

ももじろうのぱぱさんへ

どうもせえへんわ~~(笑)
ビシャ横から見たら目が離れているのわからないから可愛いねんで~~

でもなんで手を上げていたのかはわからん(笑)

ドリパパさんへ

可愛いでしょ。
横から見たらそれなりに(笑)

このベッド下が他のものと同じように薄いからビシャが掘り掘りしてあっという間に破れた
だから今は囲いだけ(笑)

あれ? 確か先日ペット博とかでも新しいの買ってましたよね...
私は風呂桶フェチだけどママさんは寝床フェチかな?
もう底が破けたのか最後の写真には何かを敷いてますね (笑)
私はベロ出し正面ビシャちんもかわえぇと思います♡

bunさんへ

確かに私はベッドフェチかもしれない(笑)
でも高いののは買わないというか買えない
なんせ滋悟郎はふかふかベッドがハムハムの対象になるので
よだれでべチャべチャになるし、ビシャはボールとともに蹴りまくるので
すぐに痛んでしまうのでね(苦笑)

最後のそうです。別の物を敷いています(笑)
ベロ出しビシャちんのファンってのもコアですね(爆)
でも嬉しいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
