スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋桜  ←秋桜 【--年--月】の更新記事一覧 →石頭  石頭
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴ発作

ジゴ発作

前回の発作から1ヶ月


そろそろかと気をつけていたけど


やはり今回も防げず


今朝の明け方発作


布団にくるまってしまってたから


あわててたのもあって救出するのに手間がかかった…。


失禁、よだれ


痙攣、硬直は布団の中でしていたかも


いつものようにアイスクリームも少し与えて


朝の準備にかかっていたら


おもちゃ箱の前で首を激しくふり再び発作



起きているときの発作は初めての発作から以来2回目



大量のよだれ


喉が苦しそうで見ていられなかった


続けての発作なので座薬をいれたら


即、うんこ(苦笑)


一緒に出てきたのを再び挿入


またうんこ(苦笑)


またまた挿入


三回目でやっとピットイン


座薬をいれると即効性があるけど


足元がふらつく


こんな時に仕事に行かなきゃならないのが辛い


仕事が手につかない上に


昨日の夜から右目に目薬入れると嫌がる


傷でもあるのか…。


おまけに今朝、口の横が腫れているのも発見


あ~不安だらけ


パパさん助けてよって愚痴ってしまう


でも、今日も写真の中で微笑むだけ


まず、ひとつひとつ片付けていこう


とりあえず夕方に眼医者に連れていくか


腫れは担当の先生が休みなのでまた後日


ふらつきが有るときは右後ろ足に力が入らないみたい


発作後のきょとんとしたジゴ






頑張れ!ジゴ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋桜  ←秋桜 【2013年12月】の更新記事一覧 →石頭  石頭
 

~ Comment ~

NoTitle

ジゴ~っ頑張れ~っ
ママさんも心配しすぎないぐらいに頑張れ~~
大丈夫~パパさんは見てくれてるはず~
ピンチの時はコッソリ助けてくれてるはずですよ~

ももじろうのぱぱさんへ

今日はあせった
起きているときの発作は初めての発作のときに一度だけしかなかったからね
すごい勢いで頭をブンブン振って抱きしめることしかできなかった
パパさんの写真の前に倒れたのにやつは知らん顔してたで
それでも留守中はきっと見守ってくれていると信じてるけど

ジゴビままさん、こんばんは。
お顔の腫れは引きましたか?
大事なければ良いのですが。

滋悟郎くん、ご心配ですね。
その後発作は起きていませんか?
発作後の滋悟郎くんを残して仕事に行かねばならない辛いお気持ち、よく分かります。
ご心配で仕事も手につきませんよね。
でも、発作直後でも落ち着いた精悍なお顔をされていますね。
とても発作後とは思えません。
このまま発作が治まってくれると良いですね。

毘沙門くんのこともご心配が絶えませんね。

どちらも これ以上悪くならないように祈っております。

ジゴビままさんも、ご心労でお身体など壊されませんよう、ご自愛くださいね。

つーさんへ

コメントありがとうございます。
あれから発作は落ち着いてます。
1ヶ月に一度の発作なら薬が効いてると思っていいようで
もっと間隔が短くなってきたりしたらお薬の量も考えないといけないようです

連続でおきたのはひとつの発作が続いていたと考えるようで発作が起きたら座薬を入れて落ち着かせたらいいようです。

毘沙門も見えないことで散歩を嫌がるぐらいであとは逞しく過ごしてます

見えないのにボールをおったり出来るから犬の潜在能力ってすごいなって思いますよ

だいちゃんは今年大変な一年だったけど
来年は穏やかな一年になるようジゴビ共々祈ってますからね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
