スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジゴ発作  ←ジゴ発作 【--年--月】の更新記事一覧 →合同お誕生会  合同お誕生会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

石頭

石頭

ビシャに目薬を差そうとかがんだ時


近くにいたジゴにひずめを取られると思ったのか


ビシャの頭と?私の鼻が衝突


ただいま腫れてます


鼻も詰まってる


骨折じゃないよね…。


ビシャの右側と当たったけど


目は大丈夫だろうか


前はジゴ


今度はビシャ


顔ばかり


ブスがますますブスになる





でも、ビシャは悪くない


目えないから私の存在もわらかなかった


ひずめを与えたまま目薬をさそうとした私のミス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジゴ発作  ←ジゴ発作 【2013年12月】の更新記事一覧 →合同お誕生会  合同お誕生会
 

~ Comment ~

NoTitle

ママさん〜大丈夫ですか!?
ビシャちんも大丈夫かな??
急に起き上がったりってありますよね(^^;;
ホーム画面変わりました?(笑)
ちょっと戸惑った(爆)

NoTitle

えっ?!
ままさんの鼻が腫れてるの??
大丈夫ですか???
こういう不意の衝突って痛いよね(>_<)

何ともないといいけど・・・
お大事にしてくださいね。

NoTitle

ビシャ君びっくりしたんやね。
で鼻腫れてるって、大丈夫ですか??トナカイみたい??
って痛いのにこんなこと書いてる私って・・・・叱ってやってください(笑)

NoTitle

鼻かぁ~~痛いッ~~ですよね~涙ちょちょぎれますね~~~

想像しただけで痛い・・・お大事に~~(笑)

NoTitle

鼻は痛いからな~^^;
その後腫れはどうですか?
腫れちゃうってそうとうな勢いでぶつかったんだ~
こういうとき、自分も痛いけどわんこの方が気になるよね。
鼻は硬くないから大丈夫だと思うけど。

ドリパパさんへ

コメント返事遅くなりました。
鼻、ひびがはいってました(笑)
まあ動かすところではないのでそのうちひっつくでしょう
今週からはマスクしてます無しで行けそうです

さくらさんへ

腫れましたよめっちゃ。
横からだったので鼻が曲がったと思いました

ひびが入ってるようですが大分痛みは取れました

ビシャの石頭にはまいります(笑)

一麻さんへ

トナカイみたいになりました。
ビシャはびっくりしたんではなくて
ジゴに取られまいと逃げようとしたので おもいっきり当たってしまいました。
ボクシングの試合の後の選手みたいで
視界に頬が入るぐらい高くなって(笑)
ひびが入ってるみたいだけど
やっと腫れがひきましたよ

ももじろうのぱぱさんへ

お大事に~って笑ってるやん
もうちょっとで顔が崩壊してしまうかと思ったわ
ひびが入ったけど
そのうちひっつくらしい(笑)

でんぐりがえるさんへ

あまりにも痛いからレントゲン撮ってもらったらひびが入ってた(苦笑)

でも動くところじゃないからすぐにひっつくらしい(笑)

ビシャの目にあたってたらしゃれにならなかったから不幸中の幸いやった

ビシャの石頭にはまいりました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
