スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

合同お誕生会

合同お誕生会

昨日、12月23日は滋悟郎の6回目の誕生日でした。

ちさとさん家で3回目の合同お誕生会をしてもらいました。

滋悟郎が4才の時にはもう居なかったパパさん

今年も空から一緒にお祝いしてくれたかな…。

お出かけにはやっぱり正装





蝶ネクタイをしてみました

ボステリにはこれが一番似合う!


早速、ステーキのご馳走





ビシャのこの顔でどれだけ期待してるかわかります(笑)



ジゴなんて欲しすぎて手が上がりまくり(爆)







食べ終わってもパパさん引っ付いておこぼれ待ち





たまにあんずちゃんに怒られてました





せっかくなのでコスプレ












いよいよケーキの登場です














皆でわけわけして頂きました





その後は恒例の爪切りサービス(笑)





ジゴは落ち着いてるけど






ビシャはこんな顔に(笑)


相変わらず皆で写真が撮れない合同お誕生会だけど


いつか、いつか5匹で撮れるのを夢見て


また来年も楽しみにしよう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジゴ~~~~ッッ
お誕生日おめでとう~~

ジゴビとももうめは永遠のライバル。
お互いこれからもライバルで~ず~~っと
ず~っと一緒に年を重ねていきましょうね~~

ももじろうのぱぱさんへ

ありがとう!
みんな6才
あと1年でシニアと呼ばれる年齢だけど
これからも永遠のライバルやね
みんな真っ白になるまで元気で過ごしていこう!!

NoTitle

ボストンテリアは元々タキシードを着ているから、蝶ネクタイをしただけでビシッと決まりますね。
ジゴくん、6歳のお誕生日おめでとう。
これからもママさんの優しい彼氏でいてね。
5匹のボストンケーキとっても可愛い〜♡
こんなサービスがあるんですね。
5等分してそれぞれのお顔のところを自分で食べたのかな?

NoTitle

ジゴっち、みんなで楽しいお誕生会、よかったね~( *´艸`)
あの手のあがり具合ですごく喜んでるのがわかるね(笑)
あはは~あんずちゃん怒ってる(●>艸<):;*.プププ

わーこのケーキすごーい!
私なら切るのためらう(゚m゚*)プッ


5歳の1年はいろいろあったけど、これからの1年は出来るだけ母ちゃんに心配かけずに過ごせるといいね!
ジゴっちお誕生日おめでとうヾ(@>▽<@)ノ

bunさんへ

黒い蝶ネクタイがいいかと思ったんですけどね
可愛くみえるのは赤なので赤にしちゃいましたよ

年下の彼氏ですが甘えたでちょっと頼りない
まぁ仕方ないですね(笑)

実は今回の誕生日ケーキは人間用なんです
だから砂糖も入っているし、白いところはホワイトチョコで絵もチョコレートなんですけど
チョコ以外は食べましたよ
一年に一回ぐらいならカロリーも大丈夫でしょう(笑)

でんぐりがえるさんへ

ありがとう。
もう6才って感じです
あれだけまっすぐあげるときはものすごく食べたい時(笑)
犬ってあんなにまっすぐ手をあげるんだって写真みて思ったよ(爆)

あんずちゃんはたまにグレムリンに変身するよ
それでも可愛いんだけどね

6才は本当に穏やかに過ごさせてあげたい
てんかん発作も出来るだけ出ない一年であるといいな

ジゴ君おめでとう〜!
正装でお誕生日会なんて格好良い〜
ステーキもケーキもとっても美味しそうね。
ぴあにも「は〜い」を覚えさせたけれど、ちょっとだけしか上げないよ。
ジゴ君は完璧に上がるんだな〜すごい!
あんずちゃんに怒られてるジゴ君…ちょっと見たいよ…

来年も宜しくお願いします!

トモピコさんへ

ありがとう!6才になってしまいましたよ
蝶ネクタイだけで正装になる犬 さすがボステリです(笑)
ステーキもケーキも大満足だったようですよ。
ぴあちゃん ハイタッチできるから出来そうなんだけどねぇ
ジゴは顔の横にぴたっとつけてぴ~んとあげるからよく上がっているように見えるね
あんずちゃん 可愛いお顔が変身するの
面白いよぉ
でもカメラで撮ろうとするとレディだから撮らせてくれないの
さすが女子だよね(笑)

こちらこそ来年もよろしくね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
