スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

今年もあと数時間


2013年は滋悟郎も毘沙門もそれぞれの病気を現状維持できてなんとか過ごせました


来年も思うことはひとつ


うちのワンコ達だけでなくみんなの大事な家族であるワンコ達が健康で楽しく過ごせること


そしてもちろんその家族である飼い主の健康あってこその幸せ


そんなささやかな願いを胸に今年も一年ありがとうございました


ビシャ坊主さんが今宵除夜の鐘を鳴らすかな(笑)DSC_0094_20131231201833523.jpg



DSC_0096.jpg



DSC_0097_2013123120183264a.jpg



一万円も入ってびっくりのビシャちん



DSC_0101.jpg


これでいい初夢が見れそう



DSC_0102_20131231201830f50.jpg


それでは皆様 良いお年を!!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ビシャ坊主かわいいよん♪
もうすぐ除夜の鐘を鳴らす仕事があるね(笑)

今年は会えませんでしたが、来年もよろしくお願いしま~~す
良いお年をお迎えください^^

新年あけましておめでとうございます。
昨年は御世話になりました。今年も変わらずよろしくお願いします。
本当にワンコと飼い主が健康で過ごせるのが1番ですね〜
早く暖かくなって一緒に遊びましょう!

NoTitle

ななんですか・・・・・・(笑)
ビシャ坊主さんの最後の一枚のその目は・・・
腹黒いボクの心を見透かすようなその目は~~~
何も悪いこと考えてませ~~ん・・・よ。

去年はいろいろありがとうございました
たくさん心配かけて助けてもらいました~
今年もよろしく~~~
また遊ぼうね~

一麻さんへ

ビシャ坊主 除夜の鐘を鳴らすの忘れたそうです(笑)

そういえば去年は会えなかったね
インスタでやりとりしてるからそんな気がしないけど(笑)
今年はどこかで会いたいなぁ
今年もよろしくお願いします!!

ももじろうのぱぱさんへ

最後の目ですか?
ご想像にお任せしますよ~~(笑)

去年は心配事が多い一年だったけど
今年は出来る範囲でいっぱい遊ぼう!!
今年もよろしくお願いします~~

NoTitle

最後の写真、悟りを開いた感じだな(●>艸<):;*.プププ
っていうかその前の胸元の札束はなんやねん(爆笑)

この袈裟が良くできてるね~
ワンタッチで着られるようになってるですか?
うしろの鐘とか撞木は手作りなのかなぁ。
すごいよくできてるよね~
いつも感心して見てるんだ。

こんなかえるですが、今年もよろしくですよ(≡^∇^≡)

でんぐりがえるさんへ

胸元に札束。
賄賂をもらったから頑張ってモデルしてるの(笑)

セットも衣装も手作りなんだよ
奥さんが毎年作ってるんだけど
労働のわりに儲けが薄いらしく毎年これで終わりかと思いながらも
リピーターが多いので続けてくれてます

洋服はマジックテープでさっさと着脱出来るし
大きさかったらクリップで止めたり
小さかったらマジックテープを繋ぎあわせたりとなんとか着れるよ

でも細かいセットや小道具には毎回感心してます

今年も細々とブログでカレンダー公開するので楽しみにしててね

今年もよろしくです!

ドリパパさんへ

コメント遅くなりすぎてごめんね~。
ワンコも飼い主も健康が一番やね。
うちは母子家庭になっちゃったから
しかもジゴビとも問題を抱えてるから
切実におもってしまいますよ

今年はワンコだけでなく
飼い主の交流もしようね♪

今年もよろしくお願いします!

NoTitle

あけましておめでとうございます♡
コメントもありがとうございます♡

是非是非、不束者ですが
お会いしたいです♡

ちなみにぜろわんのゴルフくんが
亡くなったみたいです;_;

ayana★さんへ

あけましておめでとうございます
すっかり年があけてしまいましたが・・・

ロワ君の忘れ形見 フェブちゃんと 新しい家族のドン君に会いたいです
今年は会いましょうね

ゴルフ君亡くなっちゃったんですか・・・。
可愛い子をいっぱい世に送り出してくれてたみたいだけど
ワンコらしい幸せ味わっていたのかなとちょっと複雑な気持ちになりますね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
