スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコと焼肉!山麓苑見参

ワンコと焼肉!山麓苑見参

2月23日の日曜日


囲碁家、もも家、さくら家と樽のお部屋


しかも、ワンコと一緒に食べられると言う焼肉屋


岸和田にある山麓苑に行ってきました!


一度は行ってみたかったお店


念願の初来店です(笑)


さあ、今から樽のお部屋に入ろうとしたら


別の樽の扉が開き


出てきたのは



イギー君と






ヴァニラちゃん








と、アンディ君とオレオちゃん



偶然の遭遇に飼い主もワンコ達もテンションマックス!!!



うちはビシャがワンコと絡めないので


ワシャワシャには参加できず…。





しかしこのテーブル低いのでデンジャラス(笑)



お腹もすいていたのでガツガツいきました












ジゴはももじろうと、ラブラブになり






さくらパパさんにずっと引っ付いてました



食べ物があるとき~







無いとき~







分かりやすい性格(笑)






ビシャはガウガウしなければとってもお利口さん


でも、この日もみんなに喧嘩売ってました(苦笑)






ワンコ用にサービスでラム肉チップをもらいました








このわらびちゃんの顔、可愛いです







Eago 君もますますボステリらしくなってきました(笑)



最後に集合写真(もも家からお借りしました)


ビシャは突然襲うのでリード離せず・・・・。



みんなお利口に座ってます


あ、Eago君、ゆりねちゃん残念


P2235179.jpg



P2235183.jpg


ゆりねちゃん、せりちゃん残念



P2235184.jpg



うめちゃん 残念!!惜しいなぁ(笑)


ついでにEago君の耳で片目見えないジゴも残念



ビシャはどの写真もばっちり(笑)だって視線見えないもんね~



ともかく、行けて良かった!


今度はジンギスカンにチャレンジしたいな


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あらっ
意外と画像がありますやん~~~っ
イギー&ヴァニラ。 アンディー&オレオ。を撮ってたのはママさんだけじゃない~~?

楽しかったですね~
また機会があれば行きましょうね~~(笑)

誘ってくれないとなかなか行きませんけど~(笑)

ももじろうのぱぱさんんへ

ビシャがいるからみんなとわらわらできない分、カメラマンに徹しました
ゆえに、貴重なショット?が撮れたのです(笑)

初めてなので戸惑ったけど今度はもうちょっと楽しめるでしょう(笑)
また機会があれば・・・っていつでしょうかねぇ~
一度行くと満足してしまう私の性格

でも私も誘われたら行きますよ(爆)

NoTitle

ジゴくんの「あるとき~ないとき~」の写真がおもろい~~
ビシャちんもめっちゃかわいく写ってる!
とてもガウガウする姿なんて想像できない^^

わらびもかわいく撮ってくれてありがと~^^

楽しかったし、おいしかったよね。
また行きたい!
でもわが家も誘ってもらわないと行かないタイプ(爆)

NoTitle

可愛いコ達と楽しそうな所に遊びに行きましたねぇ ^_^
食べ物ある時ない時のジゴくんの表情、仕草がかわえぇです。
デンジャラスな低いテーブルでのお肉達は無事でしたか?
お料理もそこでしたの?
一度友人宅の低いテーブルで鍋をやり、デデは髭を燃やしました (笑)
次回ジンギスカンも是非楽しんでね ♪

さくらさんへ

> ジゴくんの「あるとき~ないとき~」の写真がおもろい~~

わかりやすい性格ですからね

> ビシャちんもめっちゃかわいく写ってる!
> とてもガウガウする姿なんて想像できない^^

だよね。
ワンコにも優しくしてくれたら飼い主も動きやすいんだけどねぇ

> わらびもかわいく撮ってくれてありがと~^^

このわらびちゃんカメラ目線で可愛いよね
まぁ元もいいから!

> 楽しかったし、おいしかったよね。
> また行きたい!
> でもわが家も誘ってもらわないと行かないタイプ(爆)

みんな誘われないと行かないタイプで(爆)
今度は誰が誘うのか?(爆)

bunさんへ

> 可愛いコ達と楽しそうな所に遊びに行きましたねぇ ^_^
> 食べ物ある時ない時のジゴくんの表情、仕草がかわえぇです。

ワンコと一緒に焼肉 素敵でしょ?
一度行って見たかったんですよ
ジゴは食べ物次第で表情が違います
わかりやすい性格で可愛いでしょ(笑)

> デンジャラスな低いテーブルでのお肉達は無事でしたか?
> お料理もそこでしたの?

焼肉もこの場所でしましたよ
食べている間は、犬たちはリードに繋がれていましたけどね(笑)
結構な数の金具があったので便利でしたよ

> 一度友人宅の低いテーブルで鍋をやり、デデは髭を燃やしました (笑)
> 次回ジンギスカンも是非楽しんでね ♪

なるほど~うちもジゴがフリーだとそうなっていたかも(爆)
次回はいつかわからないけどその時はジンギスカンにチャレンジします!

いっぱいボステリだー!

いっぱいですね♡
焼肉屋さん一緒になんて
素敵です。
我が家の子達は絶対に行けません(°_°)
みんなお利口さんですね!(*^o^*)

ayana★フェブ&ドン さんへ

お久しぶりです~

ワンコと焼肉
一度行きたかったんですよ
テーブルが低くてちょっとデンジャレスだったけど(笑)
フックもいっぱいあったので大丈夫だと思いますよ
一度トライしてみてください~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
