スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大山に行っていたどぉ~

大山に行っていたどぉ~

先週の土・日に滋悟郎は2回目の、毘沙門は初めての旅行 大山方面に行ってきました~
実は数日前に記事を書いて訂正しようとミスって消えてしまって、
しんどくなって更新しなかったのでこんなに時差記事になってしまいました

まずはチェックイン前に鳥取まで足を伸ばし
水木しげるロードとやらに行ってきました






商店街のいたるところにオブジェがあったんだけどこの日は暑かったので
少し歩いてもジゴとビシャはハカハカ状態(苦笑)
外で2ワンと一緒に何か美味しいものでも食べられるかと期待したけど
外で食べれそうなお店もなく小一時間ほど散策して早々に大山のほうに戻りました

今回泊まったペンションは「ジョー君んち」という大山にあるペンション
オーナー夫婦も親切で、料理も美味しかった
ただ、私たちのライフスタイルにはあわなかったです

まず、ダイニングには犬が入れなかったのでワンコは部屋で留守番
ソファーも動かすいたずら滋悟郎をフリーにしておくわけにもいかず
狭いクレートに閉じ込めた途端2ボスのワンワン大合唱

なんせ滋悟郎はちっちゃいころから閉じ込められるのが大嫌い
毘沙門も狭い空間での閉じ込めは嫌いみたいで
こぶしが回ってるかとおもうぐらいの声で鳴いとりました
風呂も含め合計4回クレートに閉じ込められた2ボス
トイレ、お風呂が共同なので気配や人の出入りでその度に騒ぎ、
結局一晩中そんな感じで人間が睡眠不足になってしまいました(苦笑)

ただ今回はペンションに大きなビニールプールがあったので2ボスを泳がせてみました
このシーンはビデオで撮ったので写真がないのが残念・・・。
帰りにスキー場のジンギスカン食べ放題で2ワンと一緒にテラスで食事
当然ジゴもビシャもジンギスカン初体験しました
今回の旅行を参考にして今度は2ワンにストレスがたまらないようなお出かけにするぞぉ~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
