スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリ倶楽部 お楽しみ編

播州ボステリ倶楽部 お楽しみ編

何も言わずに目からレーザービームが?
女の戦い アンちゃんとほっぺちゃん



そこに何もしらない ぴあちゃんが 加わり
3女の物言わぬ戦いか?(笑)



一方この日、春を迎えたのは
ももじろう君 ミンちゃんを後ろから襲ってます



かなり気に入った様子でしたが・・・・。


一喝 撃沈
ピンと立ったももじろう君の耳に注目

今度はあんずちゃんにロックオンのももじろう君


おやつをおねだりするあんずちゃんの後方から隙をうかがっているのは?体操服に名前が書いているのでばればれのももじろう君

あんずちゃんをゲットするかと思っていたらおやつを略奪
りっぱな あれが 丸見えです(爆)



その頃、もう一人の春まっさかりのこのお方

ゴン爺さま~~~
男子を襲うのはやめて正統派の女子を襲っております。
この日は全てのワンコにご挨拶(笑)
もしもの時はももじろう君ともに責任を取りましょう(笑)


ももじろう君の相方のうめのすけ君は
特技の鞄あさりの技を極めたご様子


そろそろ終わりたいので次回は無理やり完結編 (笑)
700枚も撮ったらあかんで~ぱぱさん(苦笑)
次回はいつ更新するやら・・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
