スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あっというまのGW

あっというまのGW

あっという間に連休が終わってしまいましたね。。。
みなさんはどちらにお出かけされたのでしょうか?
我が家の2ボスは、29日は用事で奈良まで行ったので一緒にドライブし(それだけ)
2日は夕方にちょこっとドックランに出掛け、フレブルの女の子2ブヒと遊びました
散歩がてらに出掛けたのでカメラを持っていかなかったので写真はありませんが
ちょうど年齢が滋悟郎と毘沙門とそれぞれが同じぐらいだったのでよく走りました
やっぱりブヒちゃん達は仲良しになる確立が高いですねぇ

3日は私たちがお出かけした為、2ボスはお留守番
4日にようやくイベントらしいもの 近くの公園で友達とBBQをしました



こんな時も性格の違いが出ます

毘沙門はテニスボールが大好き
お気に入りのスペースでかぶりたいけどリードでくくられ動けないので固まる



少し眠そうな顔ですが、毘沙門はこうして立ったまま寝ることが結構あります(笑)

最後に集合写真


この日、滋悟郎と毘沙門は友達から肉をもらい
ソーセージをもらい、イチゴをもらい、キャベツをもらい
いったい幾らぐらい食べたのだろうというぐらい食べてます
もちろん夜ご飯はほんのひとにぎりのドックフードのみ 
でも沢山ご馳走食べられて良かったね じご びしゃ!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
