スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
毘沙門の両親  ←毘沙門の両親 【--年--月】の更新記事一覧 →雨で。  雨で。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今更ながら・・・

今更ながら・・・

わけありにて、しばらくブログ更新出来ませんでした
でも2日前に記事は書いたんだけど保存になってなくて がっくり
集中力が途切れ、ほったらかしをしてしまっていたので再びブログ更新にチャレンジ!
書いている今日はすでに桜も散っているのですが、さかのぼって今更ながらの花見の記事です(笑)


滋悟郎にとっては2回目の花見
そして毘沙門にとっては初めての本格的な花見に明石公園まで行ってきました。
この公園は、うちら夫婦が付き合いだした当初、花見に行った思い出の公園
桜吹雪がものすごく綺麗で感動した事、今でも覚えています
といって、2ショット写真は撮っていないのでやっぱり記念に残す事って大事だなぁと
今更ながら感じている私(笑)

綺麗な枝垂れ桜の前でパチリ


毘沙門も滋悟郎も気のせいか顔が笑っているような?



綺麗な景色とは裏腹に今度は真剣な表情のワンズ
目線をこっちに向けるために私たちのお弁当のおかずで釣っております(笑)


桜を入れようとするとどうしてもワンズ達は小さくなってしまいます
この日はパパちゃんがレンズを望遠にしたまま持ってきたのでかなり遠いところからしか
撮影できず、滋悟郎はパパと離れて行きたいもんだから目線が合うけど
毘沙門は超マイペースなのでまったく集中力ありません。
よって呼んでも叫んでもタイミングが合わない限り目線はこちらに来ませんでした
それっぽい一枚をアップ


これ見よがしにあっかんべーをしているような毘沙門

枝が低い桜を見つけ、パチリ
2匹を撮ろうとするとパパのそばに行きたい滋悟郎が毘沙門の前に立ちふさがる



仕方が無いので毘沙門だけの単独撮影

アップに見えますが遠いところで撮影しているのでやっぱり目線合わず

帰ってから毘沙門の足を洗っていると順番待ちしていた滋悟郎はすでに・・・。

パパの腕の中で泥疲(こんな字があるのかどうか(笑))状態
今年は私の都合で1回しか花見が出来なかったけど来年はもう少し遠くまで
お出かけしてお花見したいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
毘沙門の両親  ←毘沙門の両親 【2009年04月】の更新記事一覧 →雨で。  雨で。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
