

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関西ボステリ倶楽部春のオフ会

関西ボステリ倶楽部春のオフ会

行ってきました~~関西ボステリ倶楽部春のオフ会
堺の「海とのふれあい広場」までボステリ友達のちさとさんとあんずちゃんと一緒に!
今回は過去最大のボステリが集まるとかで期待も高まる中
現地に着くといるわいるわ 白黒軍団
どの子もぐいぐい引っ張ってハイテンションです


主催者のランディパパとランディ一家


同じ車でも大人しく乗ってくれていた 可愛いあんずちゃん
ジゴとビシャがクンクンしてごめんね


さっそく近くのワンコとご挨拶  でも、名前もわからず・・・・。


以前オフ会でお会いした時はまだ滋悟郎がパピコだったので
まったく絡めなかったアリゴンクー+アンさんちのアンちゃんとゴン君に
ようやく念願のご挨拶


そして初めて会う毘沙門もちゃんとご挨拶
長老は敬わなければなりませんよ



ランディ一家とも軽く絡み


でも、滋悟郎はランディ家のマロ君と走りたかったのに
マロ君はフェンスの向こうのワンコと鬼ごっこ


いくら誘っても遊んでくれず、がっくり・・・・。


最後に集合写真と撮るとざっとこんな感じ
この日は58匹のボステリが集まったそうです
フレブルやパグちゃんなどを入れると60匹以上~



最後に自分で体重計に乗ってくれるGoQoo君とあんずちゃんと記念写真

これだけ沢山のボステリ達に一度に会えてジゴビシャより飼い主が興奮した一日でした
この日遊んでくれた沢山のワンコ達と飼い主の皆様どうもありがとうございました
今度は名刺など作って滋悟郎と毘沙門をもっと宣伝します(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
