

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天使のような寝顔?

天使のような寝顔?

ワンコは普通寝顔が天使みたいに可愛いはず
でも・・・・・。


目も半眼 おまけに舌まで出てる
あんた誰?


その受け口は 毘沙門ね。



こんな寝顔でもやっぱり可愛い

この1ヶ月毘沙門は母子感染したといわれているダニ治療をしています
薬の量を徐々に増やして今は表面上にはダニはいないみたいなんだけど
完全に駆除するのに長く薬を飲むということで先週からまた薬の量が増え
この2~3日は血便が出てしまい心配しています
でも食欲は旺盛で、今は病院の勧める療法食なのにガツガツ食べてます
今朝も少し血便、でも夜のうんこに怪しい物体が混入
もやし?かと思ったらどうも糸みたいなもの
血便と思ったらおもちゃのボールの破片
カラフルなうんこと思ったらテニスボールのクッションを破壊したくず
一度のうんこにこれだけの異物
あんたの血便の原因は薬の量が増えたんじゃなくてこういうものばっかり
食べているからじゃないのかい?ビシャ君
ともあれ、夜は病院のお薬が効いてきたのか血便はありませんでした
お腹壊していても眠い時意外は元気な毘沙門ですのでご安心を!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
