

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

淡路でプチオフ会?

淡路でプチオフ会?

お外デビューの小町ちゃんも 走る走る~~~~


勢いあまって「K点越え~」の大ジャンプ


それを見ていた 将お兄ちゃん負けじとジャンプ!



丸君も走る走る 以外に足が速いのです
白い弾丸のようでした(笑)



若君もボールを加えてご機嫌
なぜかいつも毘沙門が後を追っかけていますが・・・。


おもちゃを巡り兄弟仲良く?争奪戦


勝ったのはお兄ちゃんの若君


ぶぶざえもん君の視線の先には大好きなおかあちゃん
なんとか飛びついてしがみつこうとしています


この日、フレブル軍団もやってきて 毘沙門も挨拶
「お前 変な顔してんな」「お前には負けるわ・・・」と言っているのかいないのか


最後にこの日の主役2匹の可愛い2ショット

とっても楽しいプチオフ会でした
やっこさん、ぶぶかあちゃん どうもありがとう~
またきっと会いましょう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
