スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

せっかくのドックランだったけど・・・。

せっかくのドックランだったけど・・・。

今日も2ワンを連れて午前中からドックランに行ってきました。
今日はラブラドールが4匹とコーギーとポメラニアンちゃんが来てました
毘沙門はボールを投げると全速力で取りに行きます
でも、投げて欲しいのではなくて落ち着くところで噛みたいので帰ってきても
素通りってことが多いです。
そして滋悟郎は家ではロープやおもちゃなど投げると持ってくるのに
外ではまったく取りにいきません



今日の滋悟郎は、逆くしゃみが出はじめ、落ち着かせてまた走ると出て、
最後には水っぽい粘膜みたいなものを3回ほど吐き、1時間もたたないうちに
連れ帰ってしまいました。
滋悟郎は、小さい頃からお腹が弱くよく吐く子犬だったけどいまだに時々吐きます
ドックランなどで興奮した時、走り回った時など逆くしゃみも出やすいし、吐きやすい
楽しそうに走ってくれると嬉しいけど、苦しそうにされるとつらいです。
皆さんのワンコはそんな事ないですか?
逆くしゃみってなる子はずっとなるらしいと聞いたけど、
年が経つに連れてひどくなったり、反対に落ち着いたりするんでしょうか?
誰か教えていただけると嬉しいです
去勢手術の時に、喉の状態も診てもらったけど、特に異常は無く、
鼻の穴も決して小さい方ではないので、問題ないはずなのになぁ・・・。
なので、今日の滋悟郎はあまり楽しそうな表情をしていませんでした。


反対にマイペースの毘沙門は、ラブちゃんと仲良く2ショット
今日のベストショットです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
