

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花見からドックランへ

花見からドックランへ

28日の日記の続きです。
そろそろ腹時計も鳴り出したので、梅林を見た帰り道に立ち寄れる
ドックカフェに行きました
姫路にある「グリーンヒル」というここ1年ほど前に出来た新しいドックカフェ
小さいけどドックランも併設していて、ワンコメニューのササミのボイルと
ミルクを食べた滋悟郎と毘沙門は早速、ドックランへと繰り出した

体の大きな秋田犬君ともちゃんと挨拶できた滋悟郎



相変わらずマイペースで遊ぶ毘沙門


禁断の男子と初キスをしてしまった滋悟郎


誰にしているのかあかんべぇ毘沙門


ドックランにも慣れ、一人でも気ままに走る滋悟郎


初めてのフリスビーにちゃんと持ってきた おりこうさんの毘沙門


それぞれに、ドックランを楽しんだ様子でした。
そして、今日の日曜日、なんと滋悟郎と毘沙門は
ドックランをはしごしました
その様子は次回ブログにて!乞うご期待?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
