チョア・チョア!JIGOBI-2

おでかけ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

2013年の花見は

ジゴビ家の花見はいつも決まったところでした。毎年、同じところに行き、その年年の桜を見て何故か毎年新鮮な気持ちになっていたけど今だに思い出の場所に行くのが辛い音楽がそうさせるように、場所でもまだフラッシュバックする事がありますだから今年は行ったことの無いところに行きましたよ4月5日 金曜日初めての場所 播磨中央公園翌日から雨ということで平日なのに結構な人だったしかも5月ぐらいの陽気でジゴビは ハカハ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.21.
⇒ 2013年の花見は

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.27.
⇒ 淡路立川水仙峡の旅

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.25.
⇒ 神戸イルミナージュ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.10.
⇒ コスモス狩り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.18.
⇒ 果たせなかった約束 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
